3/17/2003

どうにもスタイルが決まらない…。
やはりデフォルトで使用するのがブナンなのかなあ…。

人生は色々。生き方を決めるのは自分。自分の好きな時間の過ごし方。相手にとっても幸せならそれ以上の喜びナシ。進むべき道を決めるのは自分だし、誰かに何かを言えるほど、人生経験ツンドラしません。強いて何かが言えるとしたら、相手がこちらに何がしか聞いた時だけなのではないかと思う。

私が聞いた時、相手の示してくれた道がたまたまうまくいかなかったからといって、私はその相手を責めたりしないし、皆そうなんでないかと思う。既にある心の答えを発掘するための鏡。

たとえをもってくるとよりいっそうワケわからなくなってくる。

こんがらがってきた。今日はもう寝よう。

0 件のコメント: