5/20/2003

アナタ最近ヘンじゃありませんか。

突然ニヤニヤ笑いだしたかと思うと、どどーーーーーーん、と、落ち込む。

相変らず、「サンキュー、いい友達」「がんばろうぜ、いい友達」な私ですので、仮に彼が社会復帰してかわいいお嫁さんとかもらっても、ニコニコしている自信はあります。

二日くらい精神崩壊すっかもしれませんが。

何があっても、そうして保険をかけておけば、何かあった時もダメージが少なくてすむんじゃないか、と、思います。

そして、自分は、そんな自虐的な自身を決してキライではなかったりするんです。

自分は強い、と、公言してはばからない人間は、何があっても弱音をはいたら負けなのですよ。しょっちゅう愚痴っておりますが。

だから、強いフリをして、都合のいい時に、でも弱いのー、というのは正直反則だと思うし。

心が血を流していたとしても、いつか乾いてかさぶたになって、そして私はまた強くなれるといい、と、思うようにしています。

0 件のコメント: